ロゴ画像

来年は『 今よりも利用しやすい 』価格とシステムに!

2022年も一年ありがとうございました!

2022年も「いちのま、」はたくさんの方々にご利用いただきました。

来年も「いちのま、」は進化し続けます。

「いちのま、」が目指して いることのひとつ、それは『個室を気軽に利用してもらう』こと。

お客様のご利用目的に合わせて、お好きな部屋をお選びいただけるようになります。

※ご利用人数により部屋をお選びいただけない場合がございます。

2023年1月6日より”1部屋利用の料金”になります。

パック料金3時間 2,400円
基本料金 / 延長料金 30分600円・1時間:1,200円(税込)
営業時間 9時から21時まで【予約優先】

※食事、Welcomedrinkのサービスは終了させていただきます。

来年もよろしくお願いいたします。新体制でご来店お待ちしております。

来年も変わらずご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

「いちのま、」には、広さの違う貸切りの個室が 3つのタイプ に分かれています。

現在は、ご利用人数により利用できる部屋と価格が異なっておりますが 部屋料金【1部屋】 2023年 1月よりどの広さの部屋も同一価格となります。

※以降、3時間毎(2,400円増)でご利用いただけます。

2022年もあとわずか、なにかと忙しい年越しの最中 空き状況等、その他不明な点がございましたらお気軽に店舗までお問い合わせください。

只今空室ありタップして今すぐ電話予約(9〜21時)